犬にネギポあげたら中毒起こすって言ったじゃない。
汁升ってググったら同名の最中が出てきた件

うずらPの架空戦記、「iM@S OF PHANTASIA」のOPPVです。
タイトルロゴ作成させていただきますた。
ゲームの元の映像やアイマスPVをうまく使用して、
アイマスとテイルズ双方の世界観を壊さず表現しており、
PVとしての完成度も非常に高いです。幼女のくせに。
ともかく、うずらPが雪歩好きなおかげで雪歩成分多くて俺は大満足でした(^q^)
うへへ、ゆきぽかわいいなぁ。


マディンPの架空戦記、「アイマスファンタジーⅥ:アンリミテッド」のEDアニメです。
試作段階で小鳥さんが一生懸命走る姿に「ビビッと」来てしまい、
気がついたら真のダッシュを勝手に描いてPに送りつけていました。
迷惑な野菜ですね、ほんとに。
見所は、元アニメとの同調率もそうなのですが、
逆にオリジナルの部分も作り込んであって、そこもじっくり見てほしいと思います。
いおりんのヒゲダンスとかね。……あれ、ちがう?


さて、両作品見て制作意欲がかなり湧いたので頑張って汁升作りたいと思います。
現実だって?
醒めない夢ってのが現実なのさ!

プロフィール

玉ねぎP

Author:玉ねぎP
主にアイドルマスターの架空戦記やマウスカーソル、手書きネタMADを作ったり、ゲーム実況なんかもしちゃってる残念なPです。

ジルオールとかWAとか超兄貴とかが好きです。

>>汁升シリーズ
>>アイマスマウスカーソルシリーズ
>>ジルオールgdgd実況
>>作品別用語集 - 【アイドルマスター】汁升【ジルオール】

twitter>>
http://twitter.com/tamanegi_p

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

