犬にネギポあげたら中毒起こすって言ったじゃない。
汁升ってググったら同名の最中が出てきた件


ダウンロード:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/40457.zip
pass:omake

とりあえず、
雪歩カーソル、ダウンロード1000回突破しました!
動画うpした段階では950くらいだったんですが今朝確認したら超えてました。
ホントに利用してくださっている皆様に感謝感謝です。
それで、この動画はそのオマケといいますか、
これまでうpしたアイマスカーソル動画で寄せられたリクエストに応えるという形になっています。
詳細については、ここにダラダラ書いてもしょうがないので動画をご覧ください。
ちなみに今回のBGMについてですが、
「てってってー」のファミコン音源verないかな、と探していたところ
楽譜」を見つけてしまったので、思わず自分で弾いてそれBGMにしちゃいました。
練習時間30分、全く何をしているのか。



お姫ちんのマウスカーソル作ってみた(ホワイトファーブラックアイP)

俺以外にもアイマスのマウスカーソルを作ってくれた人がいました。
わっほい。
ちなみに同期の人から話題にされてるよ、とIRCで教えてもらい気がつきました。
で、気がついた瞬間宣伝余裕でした。
とりあえず、ホワイトファーブラックアイPは早くzipを用意するべき!
いや、用意してくださいお願いします。

なんというか961組はどうしようかな、と思っていたんですが
こうなると作るしか……ないよね?
いつになるか分かりませんが。

プロフィール

玉ねぎP

Author:玉ねぎP
主にアイドルマスターの架空戦記やマウスカーソル、手書きネタMADを作ったり、ゲーム実況なんかもしちゃってる残念なPです。

ジルオールとかWAとか超兄貴とかが好きです。

>>汁升シリーズ
>>アイマスマウスカーソルシリーズ
>>ジルオールgdgd実況
>>作品別用語集 - 【アイドルマスター】汁升【ジルオール】

twitter>>
http://twitter.com/tamanegi_p

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

