犬にネギポあげたら中毒起こすって言ったじゃない。
汁升ってググったら同名の最中が出てきた件


なんとか雪歩聖誕祭雑談生中にうpできました。
生主の皆様方ホントおつかれさまです。

というわけで、サンタまねぎPからクリスマスプレゼントですよ。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/66753.zip
pass : yukiho

【動画が出来るまでの話】
本当は、簡単なカーソル紹介動画にする予定でした。
それが、なぜか19日の土曜昼頃に唐突にドット絵でPV再現したらどうだろう、と思いつき、
それを同期のうずらPに相談したら、快く元のPVをキャプして渡してくれたので、
そこから丸五日間。
突貫作業で仕上げました。ホント自分でもビックリでござる。
ちなみに、だいたい200枚ほど雪歩を描きました。
ただ、その他の部分で細部に凝っている時間がなく……
ステージは写真でもいいかなーと妥協しようとしたんですが
結局自作したっていうね。
全体が映せてないのでそれだけココで紹介しておきます。

stage.png

クリスマスミニイベント中の屋外ステージというイメージで作りました。
ライトアップされたクリスマスツリーが難しかった。
細部は結構テキトーに誤魔化してます。

moon_stage.png

宇宙ステージ。
これまた細部は手抜きっていうか、殺風景なステージです。
透明に光ってるポールは、ライトでありスピーカーでもあるのです、きっと。
宇宙文明の技術はすごいなーあこがれちゃうなー。


と、まあそんな感じです。
何はともあれ、最後になりましたが雪歩誕生日おめでとう!

プロフィール

玉ねぎP

Author:玉ねぎP
主にアイドルマスターの架空戦記やマウスカーソル、手書きネタMADを作ったり、ゲーム実況なんかもしちゃってる残念なPです。

ジルオールとかWAとか超兄貴とかが好きです。

>>汁升シリーズ
>>アイマスマウスカーソルシリーズ
>>ジルオールgdgd実況
>>作品別用語集 - 【アイドルマスター】汁升【ジルオール】

twitter>>
http://twitter.com/tamanegi_p

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

