犬にネギポあげたら中毒起こすって言ったじゃない。
汁升ってググったら同名の最中が出てきた件
どうも、玉葱Pです。
動画内でブログを作ってみたら、とのタグを見かけたので作ってみました。
こちらの方までわざわざ足を運んでくださった方のためになるような、
動画+αな内容のブログにしていきたいと思います。
後は更新情報とか、お気に入りの動画の紹介とかをしていけばいいんでしょうか。
(が、すぐ飽きる可能性ががががががが

とりあえず汁升第七話でネギポにはスコップだろというコメを見かけて、
ふと思いついたので例によって何枚かトレースしてみました。
(最初は手書きアニメにしようとしていたりなかったり)
トレース元は精霊の守り人の第一話です。

1枚目
14907.jpg

2枚目
14974.jpg

3枚目
15124.jpg

4枚目
15141.jpg

5枚目
15411.jpg

ではでは、今後ともよろしくお願いします。

犯人は・・・・・・私です
実況プレイのタグに「うp主へ。ブログ作ってはいかがですか?」と書いたのは私ですw
こんなにまですばやい対応してくれたPに感謝を。
汁升見てジルオール+購入した一人なので、今後も汁升&実況プレイは応援させてもらいます。
(私の始めてのプレイは「黄金色に耀く畑[女]」プレイで結果はサギブ様EDでした)
[2009/05/02 12:30] URL | 理性全壊 #- [ 編集 ]

>>理性全壊さん
犯人様自らいらっしゃってくださるとは……
自白してくださってありがとうございます。
探偵いらずの世の中です。意味不明ですね。すみません。
まさか、自分の動画を見てゲーム購入した方がいたとは思わなかったので、
かつてない嬉しさとプレッシャーを感じております。
そんな感じで今後ともがんばっていきますので、よろしくお願いします。

追記
初プレイでザギヴ様EDとは相当のザギヴスキーと見たッ!
[2009/05/02 14:12] URL | 玉葱P #yqX8HdWM [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

玉ねぎP

Author:玉ねぎP
主にアイドルマスターの架空戦記やマウスカーソル、手書きネタMADを作ったり、ゲーム実況なんかもしちゃってる残念なPです。

ジルオールとかWAとか超兄貴とかが好きです。

>>汁升シリーズ
>>アイマスマウスカーソルシリーズ
>>ジルオールgdgd実況
>>作品別用語集 - 【アイドルマスター】汁升【ジルオール】

twitter>>
http://twitter.com/tamanegi_p

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

