犬にネギポあげたら中毒起こすって言ったじゃない。
汁升ってググったら同名の最中が出てきた件
相変わらず汁升の製作は順調に遅れてます。
本当にスミマセン。

その代わり(?)に雪歩のマウスカーソル作ってみました。↓



ダンロード:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/24696.zip
パス:yukiho

修正版をうpしました↓
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/24798.zip (パス:yukiho)

制作に協力してくださったうずらP、ホントいつもありがとうございます。

使用してくださる方がいらっしゃったら、感想等いただけると嬉しいです。


8/6追記
おまけうpしました。
よろしかったらこちらのバージョンもどうぞ↓



ダウンロード:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/25014.zip
パス:yukiho

マウスカーソル有りがたく使わせて頂いてます。
ところで、私なにか手伝いましたっけ。かわいいしか言ってない気もするんですがw

あ、ひとつだけいわせてもらいますと
雪歩は私の嫁ですヽ(`Д´)ノ
[2009/08/05 18:24] URL | うずら #XWELPq6Y [ 編集 ]

>>うずらP
早速のコメありがとうございます。
いや、雪歩の服のこととか色々アドバイスいただきましたよw

嫁に関しては譲るわけにはいかないぜ(^q^)
[2009/08/05 18:35] URL | 玉葱P #yqX8HdWM [ 編集 ]

ゆきぽカーソルありがたく使わさせて頂きます!
ポインタ見てニヤけちゃってしょーがないw

ありがとうございました!
[2009/08/05 20:16] URL | 納豆之介 #- [ 編集 ]

>>納豆之介P
こちらこそ、使用してくださってありがとうございますー。
何か不具合等ありましたら遠慮なくお願いします。
[2009/08/05 20:30] URL | 玉葱P #yqX8HdWM [ 編集 ]

私もゆきぽカーソル使わせてもらっています。
たいへん可愛らしいです!PC使うのが前より楽しくなりました!
[2009/08/05 22:57] URL | 通りすがりP #- [ 編集 ]

>>通りすがりP
使用してくださってありがとうございます。
そう言っていただけると非常に嬉しいです。

>>使用してくださった皆様へ
非常に申し訳ないのですが、
linkとwaitのデータが同じだったという指摘をいただき、
修正版を再うpさせていただきました。
気にならない場合はそのままでも結構ですが、
新しくしたいという方はお手数ですが、

http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/24798.zip(パス:yukiho)

にて再度ダウンロードしていただくようお願いします。
[2009/08/05 23:28] URL | 玉葱P #yqX8HdWM [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

玉ねぎP

Author:玉ねぎP
主にアイドルマスターの架空戦記やマウスカーソル、手書きネタMADを作ったり、ゲーム実況なんかもしちゃってる残念なPです。

ジルオールとかWAとか超兄貴とかが好きです。

>>汁升シリーズ
>>アイマスマウスカーソルシリーズ
>>ジルオールgdgd実況
>>作品別用語集 - 【アイドルマスター】汁升【ジルオール】

twitter>>
http://twitter.com/tamanegi_p

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

