犬にネギポあげたら中毒起こすって言ったじゃない。
汁升ってググったら同名の最中が出てきた件
とりあえず生きてます。


イラスト3枚提供させていただきました。
サムネの絵がとりあえずその1枚です。
内容についてですが、0902Pの千早スキーたちの変態紳士っぷりがよくわかります。

閑話休題。

夏コミ以来、非想天則でちょくちょく熱帯しております。
「たまねぎ」っていうプロ名の黒みょん使いがいたら多分自分のことです。
それと現在東方熱が高いってことで、

こんなみょんな雪歩を描いてみました。(pixiv見れない方、すみません。)
ちなみに、スコップ(大)とスコップ(小)による二刀流はうずらPよりヒントもらいますた。感謝です。

なんか、思いのほかうまく描けた……気がするので、壁紙ver(サイズ:1280*800)も用意してみたり。
使ってやるぞーて酔狂な方いましたら、どうぞご自由にお使いください。

嗚呼、汁升も気がついたらまた1ヶ月ほど空いてしまっているのでそろそろがんばらなば。
え、実況……?

(^q^)あうあう
スポンサーサイト

その節はどうもお世話になりました。
せっかく素晴らしいイラストを提供してもらったのに、
変態ばっかりでごめんなさい><

汁升の方も待ってる!
[2009/09/24 02:46] URL | おぱマ #GaU3vP2. [ 編集 ]

>>おぱマP
こちらこそ楽しいイベントに参加させてもらって、ありがとうございました。
変態ってのは褒め言葉よね!

汁升もガンバリマス(^q^)
[2009/09/24 13:12] URL | 玉葱P #yqX8HdWM [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

玉ねぎP

Author:玉ねぎP
主にアイドルマスターの架空戦記やマウスカーソル、手書きネタMADを作ったり、ゲーム実況なんかもしちゃってる残念なPです。

ジルオールとかWAとか超兄貴とかが好きです。

>>汁升シリーズ
>>アイマスマウスカーソルシリーズ
>>ジルオールgdgd実況
>>作品別用語集 - 【アイドルマスター】汁升【ジルオール】

twitter>>
http://twitter.com/tamanegi_p

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

