犬にネギポあげたら中毒起こすって言ったじゃない。
汁升ってググったら同名の最中が出てきた件


ダウンロード:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/38766.zip
パス:amimami

亜美・真美のマウスカーソル作りました。
早速ダウンロードしてくださった方、ありがとうございます。
やっぱり、亜美真美は元気いっぱいな感じがいい。
それを表現したくてなぜかモーションが腰ふりになったのですが……。
あと、真美のカーソル数は亜美に比べてかなり少ないのですが、
テキストとリンクに使うように設定されているので、
目にする頻度は亜美とそんなに変わらないようになっているハズでs

使いやすさは置いといて、
コロコロ亜美と真美に切り替わる様子ってのは、
結構カワイイんじゃないかなーと手前味噌ですが思いました。

さて次は、
小鳥さんの予定なんですが、どうしようか。
主観ですが、千早、春香、やよい辺りをリクしてくれてる方が多いように思えるんですよね。
そっち先に手出した方がいいのか。
まあ、ネタが思いつき次第取り掛かろうと思います。
予定はあくまで予定ってことで。
あと、いおりんの方で「ネタに走らない方がいい」ってコメいただいたので、
ウサちゃんバージョンで作り直しも考えなければ。

忙しくなりそうだ。

21日にいおりんカーソルがキタ!と歓喜していたらもう亜美真美カーソルが…
「ペースはええwww」とビックリしてしまいました。

相変わらず可愛らしいドット絵で見ているだけで気分がほっこりしてきます。
今では、雪歩、亜美真美、いおりんの4キャラ分を分担して使っている次第です。
是非全キャラ分を・・・!と言いたいところですが、無理をせず、これからも頑張って下さい。

玉葱PGJ!
[2009/09/23 20:39] URL | 通りすがりP #- [ 編集 ]

>>通りすがりP
いらっしゃいませー。
コメントありがとうございます。

実はさらに今さっき千早カーソルもうpしました。
ということで、
その3キャラに千早も加えていただけると有難いですw

連休終了したので、また日が開いてしまうと思うのですが、
気長に待っていただけたら幸いです。
[2009/09/23 23:41] URL | 玉葱P #yqX8HdWM [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

玉ねぎP

Author:玉ねぎP
主にアイドルマスターの架空戦記やマウスカーソル、手書きネタMADを作ったり、ゲーム実況なんかもしちゃってる残念なPです。

ジルオールとかWAとか超兄貴とかが好きです。

>>汁升シリーズ
>>アイマスマウスカーソルシリーズ
>>ジルオールgdgd実況
>>作品別用語集 - 【アイドルマスター】汁升【ジルオール】

twitter>>
http://twitter.com/tamanegi_p

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

