犬にネギポあげたら中毒起こすって言ったじゃない。
汁升ってググったら同名の最中が出てきた件


千早のマウスカーソルうpしました。
ダウソ:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/39143.zip
パス:chihaya

現時点でうpしてから1時間ほどなんですが、ダウンロード数が50越えているとは。
作ったかいがあったというものです。
ありがとうございます。
こうなってくると、なんとしても全キャラ制覇しなきゃならんと思うのですが、

連休オワタ。

ということで、次のまでに日が空いてしまうかと思います。
のんびりと気長に待っていただけたらありがたやー。
で、次はやっぱり小鳥さんかな。
その次は誰だろ。
あずささんとか、やよいとか、リッチャン辺りを求めるコメが見られるので、
その辺を作っていこうかしら。
あと、衣装の差分とかいおりんの修正もしたいし、

汁升や実況はまたしばらく延期かなぁ……?
0902Pの合作もあるし、リアルもなんか忙しくなりそーだし。
むぅ、待ってくださってる方には申し訳ないです。

例によって
使用してみての感想とか、要望ありましたら遠慮なくどうぞー。
スポンサーサイト

作ってくれて本当にありがとう!
千早はしばらく後だと思ってたから嬉しかった!
PCの前で常に2828してる俺きめえ。

忙しいと思うけど他のも頑張ってね!
[2009/09/24 02:50] URL | おぱマ #DOoPnujQ [ 編集 ]

>>おぱマP
いえいえ、こちらこそ制作に協力いただいて感謝です。
その結果として、気にいってもらえるものを作れてよかったです。
ホントがんばって作った甲斐がありましたw

差分や修正などしつつ、他のキャラも考えていこうと思うのでその時はまたよろしくです。
[2009/09/24 14:32] URL | 玉葱P #yqX8HdWM [ 編集 ]

こんにちわー。
動画発見してから、光の速さでダウンロードさせてもらいました。
マウス動かしてるだけで幸せな気分に浸れます。
ありがとうございました!

次は、ちはバキュラを・・・いや、なんでもないですw
[2009/09/24 23:49] URL | tokishin #- [ 編集 ]

>>tokishinさん
こちらこそ、使用してくださってありがとうございます。
えっと、間違ってたら申し訳ないのですがブログで紹介してくださった方ですよね?
ブログの方にコメしようとしたのですが、なぜか禁止ワードに引っかかってしまったみたいで、
挨拶ができず、すみませんでした。

今、各アイドルの修正と差分を作成していますので、できましたらまた、ご覧いただけるとありがたいです。
[2009/09/26 01:09] URL | 玉葱P #yqX8HdWM [ 編集 ]

どうもです。

> ブログで紹介してくださった方ですよね? ~

はい、ブログにて書かせてもらいましたー。
禁止ワードけっこう登録しているので、こちらこそ申し訳ないです;
「http」とかが、ひっかかってるのかもしれません…。

差分楽しみにしてます!
それではー。
[2009/09/26 22:16] URL | tokishin #- [ 編集 ]

>>tokishinさん
なるほど、そーだったのですか。
てっきり自分のP名の玉とか引っかかってるのかなって、いやなんでもないです。

早ければ今週中にうpする予定なのでもうしばらくお待ちくださいー。
[2009/09/27 02:58] URL | 玉葱P #yqX8HdWM [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

玉ねぎP

Author:玉ねぎP
主にアイドルマスターの架空戦記やマウスカーソル、手書きネタMADを作ったり、ゲーム実況なんかもしちゃってる残念なPです。

ジルオールとかWAとか超兄貴とかが好きです。

>>汁升シリーズ
>>アイマスマウスカーソルシリーズ
>>ジルオールgdgd実況
>>作品別用語集 - 【アイドルマスター】汁升【ジルオール】

twitter>>
http://twitter.com/tamanegi_p

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

