犬にネギポあげたら中毒起こすって言ったじゃない。
汁升ってググったら同名の最中が出てきた件
当たり前のように汁升第八話までのネタバレをしているので、
未視聴の方はスルーでおながいしま。


第一話
実は、物語作り始めた当初は小鳥さんを出すかどうかも未定でした。
→今ではすっかり物語に欠かせない人になっています。

第二話
実は、後編でイーシャさんが妄想しているように見えたのはグラ設定のミスでした。
動画作成後にミスに気づき、なんか妄想しているように見えたので、そのままにしたとかなんとか。
→案の定「背後で妄想する美少女!」というタグをつけてもらって俺歓喜
  →あれ、でも美……少女……だと??

第三話
実は、千早の配役が一番始めに決まりました。
むしろ千早にあのイベントをやらせたいがために汁升を始めたといっても過言では……。
→すぐにネタがバレて俺涙目

第四話
実は、イーシャさんのグラ(ゲーム画面の方)を、
髪の毛カット+緑色に改変してました。
→誰も気づかなくて俺涙目

第五話
実は、フェティの一部のグラに致命的なミスがあります。
→まだ直していない上にそのまま使っているというゴミクズっぷり。

第六話
実は、ある言葉にフィルターをかけていました。(否、現在進行形で)
→だれも引っかからなくて俺涙目

第七話
実はゼネテス登場に紛れて釘宮病を発症しているキャラがいました。
→気づいてくれた人がいて俺涙目(良い意味で

第八話
ゆっくりハンナがかわいいと思うのは俺だけですかそうですか。


そんな感じで今後ともよろしくお願いします。

スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

玉ねぎP

Author:玉ねぎP
主にアイドルマスターの架空戦記やマウスカーソル、手書きネタMADを作ったり、ゲーム実況なんかもしちゃってる残念なPです。

ジルオールとかWAとか超兄貴とかが好きです。

>>汁升シリーズ
>>アイマスマウスカーソルシリーズ
>>ジルオールgdgd実況
>>作品別用語集 - 【アイドルマスター】汁升【ジルオール】

twitter>>
http://twitter.com/tamanegi_p

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

