犬にネギポあげたら中毒起こすって言ったじゃない。
汁升ってググったら同名の最中が出てきた件


http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/51464.zip
パス:miki

あんまり、目新しい要素がなかったので動画の部分で遊んでみました。
ファミコンフォント、というかドラクエフォントはずっと使ってみたかった。
けど、英字が使えなかったり、カタカナも一部使えなかったり、
使ってみると意外なところで苦労させられました。
それでも、やっぱりこういうレトロな文字っていいなー、と思います。
ドット絵とか、8bit音源てどうしてこう心を擽るのか。うむ。

あと、動画でもちらっと書きましたが、最近風邪をひきました。
一気に38.0℃くらいまで高熱が出たんでインフルエンザかなーと思ったりもしたんですが、
病院行って検査してもらったら、陰性だったので一安心。
二日ほど絶食して寝てたら完治しました。
最近寒くなってきましたので、
皆様も風邪とかインフルエンザには、充分お気をつけくださいませ。
スポンサーサイト

今まで「アイマスマウスカーソルシリーズ」が最新記事だと思い込んでしまい6日ほど気付くのが遅れてしまいましたが、
ついに覚醒美希までできましたか!早速使いますよ。
可愛いアイドルたちが徐々に揃ってきて嬉しい限りです。次なる新作も待ってます!

インフルエンザといえば、先月私もかかってしまいました。結構予防はしていたのに・・・
もう辛いのなんのって。風邪には気をつけなければいけませんね。

[2009/11/08 22:31] URL | 通りすがりP #- [ 編集 ]

>>通りすがりP
毎度コメントありがとうございます。
ようやくこれで765プロのアイドルたちも半数を超えたので、
どんどん作っていきたいところなのですが……
合作やら、雪歩誕生日用動画やら、架空戦記やらと
やることがかなり重なってきているので、更新は遅れる気がします。
ので、申し訳ないのですが気長に待っていただけたらなぁ、と思います。

インフルエンザ流行ってますねー。
仕事柄子供と接する事が多いのですが、特に子供たちを中心に流行っているようです。
医者に聞いたところ、同時に季節風邪も流行っているそうで、
ホントいつも以上に気をつけないといけませんねー。
[2009/11/09 23:53] URL | 玉葱P #yqX8HdWM [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

玉ねぎP

Author:玉ねぎP
主にアイドルマスターの架空戦記やマウスカーソル、手書きネタMADを作ったり、ゲーム実況なんかもしちゃってる残念なPです。

ジルオールとかWAとか超兄貴とかが好きです。

>>汁升シリーズ
>>アイマスマウスカーソルシリーズ
>>ジルオールgdgd実況
>>作品別用語集 - 【アイドルマスター】汁升【ジルオール】

twitter>>
http://twitter.com/tamanegi_p

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

