犬にネギポあげたら中毒起こすって言ったじゃない。
汁升ってググったら同名の最中が出てきた件
汁升第九話から、気がついたら3ヶ月が経過。
極めつけに、「うp主放置動画」という大変不名誉なタグまで頂く始末。
(戒めのためにタグロックしていたり。)
言い訳すると、ここ半年、動画作成に長時間割くことが出来る状態になく、
片手間でできるマウスカーソルやら合作やら依頼されたイラスト描きなどを中心にやってました。
しかし、ここまで来たらもうそんなことも言ってられないと。
マウスカーソル動画をうpする度に頂く、
「汁升も待ってます」というコメント……。
非常に申し訳ないなーと思ってました。いや、ホントマジで。

ということで、決心しました。
マウスカーソルの方の作業はちと封印して、本腰入れて汁升再開します。
といっても、再開します、って言ってるだけだと思われてもちかたのない状況なので、
制作状況をちと公開しときます。
フェルム

PS2版までは人気の高さに反してイベントも少なく不遇のキャラだったフェルム。
しかしプラスになり、イベントは増えるわ、仲間にできるわ、
で一気にヒロイン街道を突っ走りだした戦うウェイトレスさん。
滅茶苦茶気合い入れてアイマス風にグラ作りましたが、
仲間にする予定な……。

ガルドラン

みんな大好き、僕らの勇者ガルドラン。
次話では彼の活躍っぷりにご期待ください。


そんな感じで汁升、作ってます。
マウスカーソル待っててくださっている方ゴメンナサイ。

ああ、雪歩の誕生日用動画も、作りたい。
スポンサーサイト

マウスカーソル作製は一時休止、ですか・・・ 少し残念ですが、仕方ないですよね。
私、汁升なるものを恥ずかしながらまだ一個も拝見していないので、それをかじりながら新作マウスカーソルを待とうと思います。
頑張れ玉葱P!
[2009/11/12 23:46] URL | 通りすがりP #- [ 編集 ]

>>通りすがりP
スミマセン。年内にはなんとか二つくらい作りたいとは思ってますので…。

汁升は架空戦記なので全部見るのに随分時間がかかりますが、
空いてる時間などにちょこちょこ見ていただけたら幸いです。

ということで、色々がんばりますー。
応援ありがとうございます。
[2009/11/13 14:08] URL | 玉葱P #yqX8HdWM [ 編集 ]

そろそろ汁升動きないかなぁと思いHPのぞきに来たんだけど
製作中ってことで来てよかったわw

それでは公開日を楽しみに待ってますね。
[2009/11/16 18:31] URL | 理性全壊 #- [ 編集 ]

>>理性全壊氏
コメントありがとうございます。
現在鋭意制作ちうでございます。
なんとか、月末にはうpしたいデス。
[2009/11/18 00:10] URL | 玉葱P #yqX8HdWM [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

玉ねぎP

Author:玉ねぎP
主にアイドルマスターの架空戦記やマウスカーソル、手書きネタMADを作ったり、ゲーム実況なんかもしちゃってる残念なPです。

ジルオールとかWAとか超兄貴とかが好きです。

>>汁升シリーズ
>>アイマスマウスカーソルシリーズ
>>ジルオールgdgd実況
>>作品別用語集 - 【アイドルマスター】汁升【ジルオール】

twitter>>
http://twitter.com/tamanegi_p

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

