犬にネギポあげたら中毒起こすって言ったじゃない。
汁升ってググったら同名の最中が出てきた件
途中で投げた手書きMADシリーズです。
シリーズ化するほど投げてるのかっていう……。
まあ、日の目を見そうにないんでここでひっそりと晒しておきます。

↓↓↓
●「ハルカ探偵局」(元ネタ:アリス探偵局)
1枚目
iori180.jpg

2枚目
iori330.jpg

3枚目
iori421.jpg
春香さんといおりんの役は簡単にハマったんですが、
それ以外のキャラがうまくはまらない……ということで没にしました。
人外が多すぎる。

●「雪歩くん漫遊記」(元ネタ:ゴクドーくん漫遊記)
1枚目
0033.png

2枚目
0046.png

3枚目
0047.png
元々は汁升のOP用に作っていたのですが、
予想以上に面倒な上に雪歩の性格に合わなすぎるということで没にしました。

●「ことりのワルツ(カラー化)」(元ネタ:ことりのワルツ)
ことりのワルツ 0000001

元ネタはご存知まーちPの
「アイドルマスター ことりのワルツ」

アフラックCMソングの小鳥さん版とでも言えばいいのでしょうか?
ここまで現実的な意味で泣けるアイマスというのも珍しい。
もし見ていない方がいらっしゃいましたら、是非一度見てほしい作品です。
で、
自分はうpされた当日に、
ジェバンニしなければならないんだッ!
という謎の使命感に囚われ何枚か描いたのですが
「ふぅ……これの良さはむしろこの白黒だろ、JK」
と悟り、断念しました。


ええ、そんな感じで今後ともよろしくお願いします。
スポンサーサイト
ありがとうございます!
色をつけてもらえるとは…ありがとうございます!これは嬉しい。右クリックして保存してしまいましたw
箱○の朝礼を見ていたら「小鳥さん笑顔だけど、これのフォローきっついよなぁ」って思った瞬間に浮かんだあほな替え歌です。泣かすつもりではなかったんですけどね。
[2009/05/11 18:24] URL | まーち #- [ 編集 ]

>>まーちP
あわわ、まさかご本人様に見ていただけるとは思ってもみませんでした。
こちらこそありがとうございます、いやむしろすみません。
>箱○の朝礼を見ていたら
おお、あの何気ないところから着想していたとは、良い話を聞かせてもらいました。
次の作品も期待してますー。
[2009/05/11 21:28] URL | 玉葱P #Jy816MOA [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

玉ねぎP

Author:玉ねぎP
主にアイドルマスターの架空戦記やマウスカーソル、手書きネタMADを作ったり、ゲーム実況なんかもしちゃってる残念なPです。

ジルオールとかWAとか超兄貴とかが好きです。

>>汁升シリーズ
>>アイマスマウスカーソルシリーズ
>>ジルオールgdgd実況
>>作品別用語集 - 【アイドルマスター】汁升【ジルオール】

twitter>>
http://twitter.com/tamanegi_p

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

