犬にネギポあげたら中毒起こすって言ったじゃない。
汁升ってググったら同名の最中が出てきた件
こんにちは。
すっかり冬ですな。

毎日寒いですな。
普段雪の降らない自分の住んでいるところでもこの前、雪がめっちゃ降ってました。

近況報告です。
というか、まこちんのマウスカーソルの紹介すらしてなかったなぁと。
というわけで、



むむむ、今気がついたけど、
この動画、もう1ヶ月前じゃないか。
さて、
じゃあ、この一ヶ月間何があったかというと…

声出しアイマスリクエスト生放送を始めてみたり、
(興味出た人は「アイマスヒゲ部」のコミュに入部してくれると嬉しいです。)
それがきっかけで、「ピー少女」とか「やよいのフレンチクルーラーにじゅぽじゅぽしたいよぉお!
で有名な由々さんと知り合ったり、
そのために「玉葱P」から「玉ねぎP」に改名したり、
(なんで改名したかは、由々さんが読……ぬわー、何をするだーッ)
さらにそのつながりで、頂点P集まるオフ会になぜか俺が参加していたり、
合作の作業したり、
(0902Pによる合作は2月19日9:02pm公開予定ですのでよろしくお願いします)
DS版DQ6買ってやってたり、
リッチャンのカーソル作ってたり、
アーケードのポップンにハマったり、
Pデビュー1周年記念動画用に雪歩のカーソルを作り直してたり、
ある日深夜のノリで「恋愛サーキュレーション」を歌ってみたら
アシスPに1日で

動画にされてたり、

そんなことをやっているウチに、気がついたらこんなに時間が経っていたというわけです。


近況報告終わり。
マウスカーソルの作成状況については、
時々、twitterで呟いてますので
よろしかったらフォローしてください。


汁升? え? ああ、うん、ごめんなさい、ホントごめんなさい。
合作終わったらPC買い換えるんで、本気出します。
ちょ!
絶対改名の由来が、私が葱を読めなかったとか書くなよ!いいな、絶対だぞ!><
[2010/02/09 07:42] URL | 由々 #NkOZRVVI [ 編集 ]

>>由々さん
コメントありがとうございます。
これが、自爆自演というヤツか…ゴクリ。
[2010/02/09 12:48] URL | 玉ねぎP #- [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

玉ねぎP

Author:玉ねぎP
主にアイドルマスターの架空戦記やマウスカーソル、手書きネタMADを作ったり、ゲーム実況なんかもしちゃってる残念なPです。

ジルオールとかWAとか超兄貴とかが好きです。

>>汁升シリーズ
>>アイマスマウスカーソルシリーズ
>>ジルオールgdgd実況
>>作品別用語集 - 【アイドルマスター】汁升【ジルオール】

twitter>>
http://twitter.com/tamanegi_p

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

