犬にネギポあげたら中毒起こすって言ったじゃない。
汁升ってググったら同名の最中が出てきた件


雪歩カーソルの増量版です。
かれこれ2ヶ月以上経過してるとかね、もう、時が経つのは早いものですよね。

コンセプトは、
日ごろカーソルを使ってくださってる方へ、感謝の気持ちをこめて、
どのカーソルを選ぶかという悩みを与える!
というものです。
そのために、できる限り数を増やしました。
リクエスト以上に増やしました。
ネタも増やしました。

最後になりましたが、
リクエストくださった、由々さん、通りすがりP、ice2002さん、本当にありがとうございました。
(期待に副えた出来であればな、とガクガクしております。

というわけで、次はアズササンダアアアアア!
でもって愛ドットるマスターだアアアアア!
汁升はあああああああああああ、いつか・・・・・・必ず・・・・・。
スポンサーサイト

遂に来た!雪歩カーソル!3ヶ月間、心待ちにしておりました。
そして何より、私の「汁升」リクエスト反映、本当にありがとうございます!

由々さん、ice2002様のリクエスト作品共々、早速使ってみようと思います。
[2010/05/09 23:55] URL | 通りすがりP #- [ 編集 ]

>>通りすがりP
早速のコメントありがとうございます!
Pデビュー記念ということだったのに、こんなにお待たせしてしまってすみません><

カーソルについては、イロイロ使い分けてもらえたらな、と思っています。
今後ともよろしくおねがいしますm(_ _)m
[2010/05/10 23:39] URL | 玉ねぎP #yqX8HdWM [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

玉ねぎP

Author:玉ねぎP
主にアイドルマスターの架空戦記やマウスカーソル、手書きネタMADを作ったり、ゲーム実況なんかもしちゃってる残念なPです。

ジルオールとかWAとか超兄貴とかが好きです。

>>汁升シリーズ
>>アイマスマウスカーソルシリーズ
>>ジルオールgdgd実況
>>作品別用語集 - 【アイドルマスター】汁升【ジルオール】

twitter>>
http://twitter.com/tamanegi_p

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

