犬にネギポあげたら中毒起こすって言ったじゃない。
汁升ってググったら同名の最中が出てきた件
自分の中のネギポがナックル装備した時のイメージ↓
ネギポ2
スコップも良いけど、個人的にはやっぱりドリルかな?
と、思うのですよ。
妙に禍々しいのはネガヴァニが発動してるせいとかそうでないとか。
それだけです。すみません。
スポンサーサイト

携帯ゲーRPGスレでネコ屋敷の主人がナックル使いという話に、
>ザギヴもナックルだし、デキる魔法系はナックルなんじゃね?あの世界では。
というレスに、そういやネギポもナックル使いだったなあ、この間は
アベテスさんに助けてもらったけどいつかはネギポもできる女(魔法使い)と
呼ばれる日が来るのかな・・・などと思ったりしてw
[2009/05/10 15:46] URL | 理性全壊 #- [ 編集 ]

>>理性全壊さん
俺の嫁のフレアも装備はナックルですしね、その説は大いにあり得ますね。
ネギポが魔法系になるか、ガチムチ系になるかはネタバレになるので控えますが、
まあ、やっぱり物語の主人公には共通して大きく成長してもらいたいですよね。
と制作者的にも思う次第であります。
[2009/05/10 22:33] URL | 玉葱P #Jy816MOA [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

玉ねぎP

Author:玉ねぎP
主にアイドルマスターの架空戦記やマウスカーソル、手書きネタMADを作ったり、ゲーム実況なんかもしちゃってる残念なPです。

ジルオールとかWAとか超兄貴とかが好きです。

>>汁升シリーズ
>>アイマスマウスカーソルシリーズ
>>ジルオールgdgd実況
>>作品別用語集 - 【アイドルマスター】汁升【ジルオール】

twitter>>
http://twitter.com/tamanegi_p

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

