犬にネギポあげたら中毒起こすって言ったじゃない。
汁升ってググったら同名の最中が出てきた件

うpしました。
PART2-2はもう少しお待ちください。
音質良くなったと思ったらそうでもなかったのが悲しい哉。

で、これだけではなんともさびしいので
ここまで足を運んでくださった方に、
先行公開でユーリス(美希)を。
ユーリス全身(美希)
個人的にはこれまでで一番塗りはうまくいったと思うのですよ。
やよいが難産だっただけに余計に。

ま、そんな感じで今後ともよろしくお願いします。

こんにちわ~。こちらでは始めましてですシュレ猫Pです。

ユーリスって誰かわかんないけど(おぃ)、美希かわえぇ~!なんででしょう、ゆとりの匂いがしない・・・
本持ってるからかしら?
玉葱Pは俺にゲームを買わせようとしてるとしか思えない(自意識過剰乙)。アルネトリコの前にじるおーるかしら・・・

あ、あと勝手にリンクとは張らせてもらっちゃったりしちゃったので、「ふざけんなごらぁ」って言われたら、反省します。
[2009/05/14 19:37] URL | シュレ猫P #- [ 編集 ]

>>シュレ猫P
わざわざおこしくださってありがとうございますー。

ユーリスが誰か分からないなら、
汁升を見ることをおすすめしますお(宣伝

ジルオールはオススメのゲームなんですが、
ロードが異常に長いということを明記しておきましょう。
しかしそれも、俺にとっては妄想を膨らませるための必要な時間なんですが。

リンクありがとうございます。
こちらからも貼ってしまったので、もう遅いです。手遅れです。
[2009/05/15 00:42] URL | 玉葱P #Jy816MOA [ 編集 ]

玉葱Pの汁升見てジルオール購入した私からも購入して損は無いソフト
だと思いますので、シュレ猫Pさんも是非購入してお仲間になりましょうw
[2009/05/15 23:11] URL | 理性全壊 #- [ 編集 ]

>>理性全壊さん
そこまですすめてもらえると制作者としては嬉しい限りです。
が、
同時に大きなプレッシャーも感じております。
ということで、これまで以上に頑張っていきたいと思いますー。
[2009/05/16 13:03] URL | 玉葱P #Jy816MOA [ 編集 ]

うん待ってる。

編集に製作に大変でしょう。
おつかれさまです。
[2009/05/17 06:34] URL | manganP #- [ 編集 ]

>>manganP
労いの言葉、ありがとうございます。
色々と手出していっぱいいっぱいですが、
細々と続けていきたいと思いますので、
今後ともお付き合いくださると嬉しいです。
[2009/05/17 16:04] URL | 玉葱P #Jy816MOA [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

玉ねぎP

Author:玉ねぎP
主にアイドルマスターの架空戦記やマウスカーソル、手書きネタMADを作ったり、ゲーム実況なんかもしちゃってる残念なPです。

ジルオールとかWAとか超兄貴とかが好きです。

>>汁升シリーズ
>>アイマスマウスカーソルシリーズ
>>ジルオールgdgd実況
>>作品別用語集 - 【アイドルマスター】汁升【ジルオール】

twitter>>
http://twitter.com/tamanegi_p

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

