犬にネギポあげたら中毒起こすって言ったじゃない。
汁升ってググったら同名の最中が出てきた件


双子の立ち絵ができたので、汁升のOPPV作ってみました。
本編でまだ出てないんでフライングですが、
OPにはよくあることっていうことで、スミマセン。
や、ホントは亜美真美の誕生日に第九話を公開して、
そこにPVをくっつけるっていう予定だったんですが、
どうやら間に合いそうに無いことがわかったので先行公開させていただきました。

動画作成にあたり……
アドバイスくださった0902Pの皆様、本当にありがとうございます。
若輩者ですが今後ともよろしくお願いしますです。














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

玉ねぎP

Author:玉ねぎP
主にアイドルマスターの架空戦記やマウスカーソル、手書きネタMADを作ったり、ゲーム実況なんかもしちゃってる残念なPです。

ジルオールとかWAとか超兄貴とかが好きです。

>>汁升シリーズ
>>アイマスマウスカーソルシリーズ
>>ジルオールgdgd実況
>>作品別用語集 - 【アイドルマスター】汁升【ジルオール】

twitter>>
http://twitter.com/tamanegi_p

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

