犬にネギポあげたら中毒起こすって言ったじゃない。
汁升ってググったら同名の最中が出てきた件
汁升OPのこぼれ話。
作った後で気がついたんですが、
春香さんが40フレームしか登場していないという事実。
さらに他のメンバーは全員ジルオール風立ち絵まで描かれているというのに、
そして、雪歩に至っては主人公ポジションとはいえ動画の大半を占めているという、
(雪歩については、俺が一番好きな娘なんで制作者権限で優遇されてもいいと思うのですが)
それにしたって春香さんの扱いが酷い。
(別に春香さんが嫌いなわけではなくてむしろ好きな方なんですが……
 というか、アイマスのキャラみんな大好きなんですが……)
前置きが長くなりました。
そんなわけで描きました。
ジルオール風春香さん。

20090520005726c82-3.png

ええ、
玉葱はなんくるなるさP、ヒゲはマディンPにそれぞれつけられました。
その後も0902Pたちに散々ネタにされた春香さん。
さすが春香さん。
すごいよ春香さん。

↓あ、一応元の絵です。
汁風春香2

なんか、いろいろすみません。
この絵が大きくてどうする!?w
まさか、ヒゲ絵の方が大きく掲載されてるとは思わなかったww

あ。リンク張っておきました。今後ともよろしゅーに。
[2009/05/20 06:50] URL | マディンP #- [ 編集 ]

>>マディンP
どもー、いつもお世話になっております。
個人的に一番ツボだったので掲載させていただきましたw

リンク報告ありがとうございますー。
というか、こちらが報告せずにいてすみませんでした。
こんなダメダメな野菜ですが、今後ともよろしくですー。
[2009/05/20 09:32] URL | 玉葱P #Jy816MOA [ 編集 ]

壁|??)春香さんは最高デスヨネ
[2009/05/20 19:00] URL | シュレ猫 #- [ 編集 ]

>>シュレ猫P
春香さんは最高ですね!
雪歩も最高ですけど!
[2009/05/21 00:41] URL | 玉葱P #Jy816MOA [ 編集 ]
そんなものはないっ!
おっと、大事な事なので2回目を言ってしまった。

お邪魔します、ふらりとリンク報告に寄ってみました。
ちょっと揉んで皮剥いときますネ☆
[2009/05/21 18:34] URL | 揉む人 #- [ 編集 ]

>>揉みしだくP
リンク報告ありがとうございます!
こちらからもリンク張らせていただきました。

いくら皮を剥いても中に誰もいませんよーw
[2009/05/22 07:54] URL | 玉葱P #Jy816MOA [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

玉ねぎP

Author:玉ねぎP
主にアイドルマスターの架空戦記やマウスカーソル、手書きネタMADを作ったり、ゲーム実況なんかもしちゃってる残念なPです。

ジルオールとかWAとか超兄貴とかが好きです。

>>汁升シリーズ
>>アイマスマウスカーソルシリーズ
>>ジルオールgdgd実況
>>作品別用語集 - 【アイドルマスター】汁升【ジルオール】

twitter>>
http://twitter.com/tamanegi_p

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

