犬にネギポあげたら中毒起こすって言ったじゃない。
汁升ってググったら同名の最中が出てきた件


作りました。
良かったらどうぞ。

モーション増やせば良いってもんじゃないことを痛感。
モーションを作ること自体は楽しいんですが、カーソルにするのがめんd(ry

てことで、
今後のカーソルの方針について、pixivでアンケートやってます↓




さて、そろそろ汁升をだな・・・




まったく作る気なかったんですが、



こちらの素晴らしいFC音源バージョンが来たとなったら話は別。

休日丸々一日使って作りました。
絵理のドットが個人的にはうまく作れたので(アップ顔はトレースですが)、それだけでボクは満足です。

なんとか今月中にあずささんのカーソルも作らなきゃいけないのだけど、どうなるかしら。
出来る限りガンバリマス。


雪歩カーソルの増量版です。
かれこれ2ヶ月以上経過してるとかね、もう、時が経つのは早いものですよね。

コンセプトは、
日ごろカーソルを使ってくださってる方へ、感謝の気持ちをこめて、
どのカーソルを選ぶかという悩みを与える!
というものです。
そのために、できる限り数を増やしました。
リクエスト以上に増やしました。
ネタも増やしました。

最後になりましたが、
リクエストくださった、由々さん、通りすがりP、ice2002さん、本当にありがとうございました。
(期待に副えた出来であればな、とガクガクしております。

というわけで、次はアズササンダアアアアア!
でもって愛ドットるマスターだアアアアア!
汁升はあああああああああああ、いつか・・・・・・必ず・・・・・。
前回の日記で、さりげなく雪歩カーソルを作り直してると申しましたが、
Pデビュー一周年企画ということで、

こんな雪歩カーソル作ってほしいーってのを募集します。

期間は今日2/9~2/28まで。
この記事にコメントしてください。


某フレンチクルーラー歌い手さん「添い寝雪歩ほしいなー」

yukiho-sleep2.gif

某フレンチ(ryさん「さらに修羅場トリオで」

yukiho-sleep-syuraba.gif

こんな感じで、作らせていただきます。
なるべくリクエストもらったものは全部作りたいと思いますが、
どうしても出来ない場合はご容赦ください。


(とかいって、リクエスト一個も来なかったりね^q^)

うへへ、よろしくお願いします><
こんにちは。
すっかり冬ですな。

毎日寒いですな。
普段雪の降らない自分の住んでいるところでもこの前、雪がめっちゃ降ってました。

近況報告です。
というか、まこちんのマウスカーソルの紹介すらしてなかったなぁと。
というわけで、



むむむ、今気がついたけど、
この動画、もう1ヶ月前じゃないか。
さて、
じゃあ、この一ヶ月間何があったかというと…

声出しアイマスリクエスト生放送を始めてみたり、
(興味出た人は「アイマスヒゲ部」のコミュに入部してくれると嬉しいです。)
それがきっかけで、「ピー少女」とか「やよいのフレンチクルーラーにじゅぽじゅぽしたいよぉお!
で有名な由々さんと知り合ったり、
そのために「玉葱P」から「玉ねぎP」に改名したり、
(なんで改名したかは、由々さんが読……ぬわー、何をするだーッ)
さらにそのつながりで、頂点P集まるオフ会になぜか俺が参加していたり、
合作の作業したり、
(0902Pによる合作は2月19日9:02pm公開予定ですのでよろしくお願いします)
DS版DQ6買ってやってたり、
リッチャンのカーソル作ってたり、
アーケードのポップンにハマったり、
Pデビュー1周年記念動画用に雪歩のカーソルを作り直してたり、
ある日深夜のノリで「恋愛サーキュレーション」を歌ってみたら
アシスPに1日で

動画にされてたり、

そんなことをやっているウチに、気がついたらこんなに時間が経っていたというわけです。


近況報告終わり。
マウスカーソルの作成状況については、
時々、twitterで呟いてますので
よろしかったらフォローしてください。


汁升? え? ああ、うん、ごめんなさい、ホントごめんなさい。
合作終わったらPC買い換えるんで、本気出します。

プロフィール

玉ねぎP

Author:玉ねぎP
主にアイドルマスターの架空戦記やマウスカーソル、手書きネタMADを作ったり、ゲーム実況なんかもしちゃってる残念なPです。

ジルオールとかWAとか超兄貴とかが好きです。

>>汁升シリーズ
>>アイマスマウスカーソルシリーズ
>>ジルオールgdgd実況
>>作品別用語集 - 【アイドルマスター】汁升【ジルオール】

twitter>>
http://twitter.com/tamanegi_p

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

